さびしさの授業 (よりみちパン!セ)作者: 伏見憲明出版社/メーカー: 理論社発売日: 2005/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 68回この商品を含むブログ (33件) を見る

 よかった!
 なんだか、自分に自身を持てる気になる。
 「私」が「私」であるということを、認められるような気がする。 
 私でなければならない存在であると。
 自分を肯定できるようになる
 

 わかりやすくて、優しくて、みんなに優しくしようと思えて。


 よりみちパン!セシリーズぜんぶ買おうかなぁ。と思いました。
 装丁かわいいし!

 (でも、たくさんあるからなぁ…一つ1000円で…。)
 でもとりあえず、この『さびしさの授業』だけは買おう!
 自分を好きになれるから。
 落ち込んだり、自分の生きていることに疑問を持ったりしたら、読みたい。



 でてくる映画や小説を読みたいなぁと思った。