大人の失恋反省会作者: 藤野美奈子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/01メディア: 単行本 クリック: 32回この商品を含むブログ (13件) を見る

いや、失恋したからってわけじゃぁないんですけど。笑。
恋って、そういうものなのねー。と、笑いながら学べます。
こんな漫画でも、すっかり学んでしまう私、恋の初級者なんで。

特に母の言葉が良い!あぁなんて素晴らしい母!

「女のコは男の人と付き合うとき、自分が損しちゃダメよ。損すると女のコはきれいじゃなくなるよ」
女のコはたとえ性悪と言われても別れ時は得をして、花のプライドを維持しなきゃダメなのかな?

なるほど!そういうことか!
私も、ふられるときは、損しないぞこら!損してたまるか! プライドを保って、美しいままでいてやる!
チクショウ!
かっこつけてふられる。そういう技を!つかんでやる!

恋愛初心者ながら、上級テクを狙います。
上級者と思われるように。