今日は本屋を探索に。久しぶりに。
北千住に行ってみた。
やっぱり満足できるほどの本屋は存在せず。
新宿行かなきゃ駄目か…。
 しかしもちろん近頃本屋にちゃんと行っていなかったから、いろいろ発見があって面白かったことは確か。
 まずは買いたかったBRUTUSを。
だって、「旅に持っていく本!全263冊。」
 旅+本て。 え!? 私の2大好きなもん。
「大人の喫茶店」も買いたい気持ちは山々だったが、図書券勝手からにしましょう。(けちんぼ)
 買いたい本たち(でも買ってない。)
 リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間』 高野登 
人事の仕事にはとっても役立つ気がする。
ぜひ読まなければ。
 『おまけのこ』 畠中恵
しゃばけ』シリーズの新刊登場! 
 読んでほっとしたい☆
 『ハルカ・エイティ』 姫野カオルコ
姫野カオルコの新刊。ってだけでただただ読みたいじゃない。
読みたいじゃない!

 さて、ホンでもって、『暴れん坊本屋さん1』も買ってしまった。
だっていつももチェックさしてもらって本読みブロッガーの皆さん読んでるんですもの!

 ほんで今大興奮のスペシャで「ライジングサン」のライブ映像!
 あー楽しかったなぁ。
 銀杏BOYZ激しいなぁ。
 それにしても、TOKYO NO.1 SOULSETかっこよすぎるなぁ。